雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のakkocafe


f0174470_205585.jpg




    
      今日のakkocafeも、



        沢山の笑顔と優しさに溢れた一日になりました。





       私は本当に平和主義、なんでもない毎日が大好きなのに、




       だけど、



        神様はいつも私をすごーーーーく持ち上げてくれたり、




         かと、思えばどん底へ突き落としてもくれます。。。




              


        今日も気持ちのリセットできました・・・と、



           帰っていくお客様たち。




       私も間違いなく、みんなから沢山の力をもらって、



        どんなに落とされた日も、なんとかここに立ってられるんですよ~





f0174470_2058332.jpg



             
      今日もそんなことを考える、


   
         あたたかいakkocafeの一日でした♪











       先日、夕方に突然あらわれた大きな虹、



          パジャマのままで、外に飛び出た、、、娘、何やら願い事・・・



f0174470_214593.jpg







           秘密にしてるけど、ママは知ってるよーその願い事~



               「早く、おうちに柴犬がきますように・・・」(^-^)       
by akkocafe | 2012-09-19 21:06 | お店のこと