雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

賑やか!

f0174470_13114234.jpg







   昨日は、とっても賑やかなakkocafeでした~




       チクタク・・・時計の音だけの静かな中でのakkocafeの日もあるし、




        みんなの話声、笑い声の賑やかなakkocafeもあり、





         



   貴重な一日の、大事な時間を、
      
      ここに、来てくれて、過ごしてくれることが、本当にありがたいんです。





      明日は、どんなお店になるのか、


       
        どんな出会いがあるのか、



         毎日楽しみ(^-^)







     






     先日、こんな帽子買いました~  THE ユニクロさーーん♪



         髪型といい、帽子の形といい、、、



       まるで、のっぽさん♪みたいだけどね、←のっぽさん♪ わかる?(笑)わかってぇ~




     
f0174470_13161242.jpg





f0174470_13165615.jpg







         先日切ったばかりの髪も、なんだか楽しむ間もなく、伸びてる~(@_@;)早っ!


        すぐに膨張する髪質なので帽子は助かります~

      








   今日の夫弁当~!



       お弁当の必需品のプチトマトがなくて、赤が足りない、、、



         どうしよ。。。何かないかな。。。




f0174470_13215048.jpg



         ミックスベジタブルの人参をご飯の上に散りばめてみたよ(゜_゜;;






           


      明日も元気にakkocafe openしますから~



        ぜひ遊びにいらしてください♪




              



    


        
by akkocafe | 2012-09-25 13:26