雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

模様替えがしたいのです。



    かなり、久しぶりに、自宅の模様替えの神様が、おりてきました~





      もうね、頭の中で完成図できていますの。





      でもね、腰を痛めてから、模様替え禁止令が出てまして、



         一人で家具を動かすことができないので、



          んんんん・・・・がまんがまん。





f0174470_23473214.jpg











         来週のイベントが終わるまで、このままで、がまん、、、




f0174470_003298.jpg




       この家具を動かしたいんです~




             思い立ったら、すぐしたいんですけど~(;一_一)  ザンネン。










      
     そして、先日ロケーションとして使っていただいたakkocafe、



        鹿児島の情報誌「コレット」さんに掲載いただいています~




          かわいいモデルさんのおかげで、akkocafeいい感じでーす♪




f0174470_2358899.jpg





            ありがたいですね。




               感謝の気持ちを忘れずに、明日もakkocafe、openです!          





 

  
by akkocafe | 2012-10-05 23:59