雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe

まっ白で!




    先日、冷蔵庫が壊れて、大出費だったのに、





      つぎは、エアコンーーー(@_@;)



      この夏も、効きが悪いクーラーを、



        わかっていながら、無視してきました。。。





       でも、また私の苦手な冬がやってきますしね、、、、



           
          買ってもらいました(^-^)  義父に~!




         本当にいくつになっても、甘えっぱなしです。




        「機能は、普通でいいの、、、



           とにかく、アイボリーじゃなくて、まっ白でお願いね!」



           エアコンを選びに行く夫と父に、それだけはお願しましたー^^;;





       それで、ついに昨日取り付け完了!



f0174470_23581477.jpg






         はいはーーい、まっ白だしね、



         機能も最高級~  これまた家宝なみ^^;;




        これで、この冬、私生き延びれます~(^-^)  感謝ですわ~






     


     明日は、またまっ白のエプロンを着けて、


f0174470_022796.jpg




        ちょっとまたお仕事~




          くすんだお肌が白くみえるように、



            年々、白っぽいモノばかり身につけて、




              我ながら気違い??(#^.^#)

      
by akkocafe | 2012-10-07 00:04 | 家のこと