雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

感謝。


f0174470_17323861.jpg







    夕暮れカフェ終わりました~



    遠くから御家族で、御友人と、カップルさん、お一人様、、さまざまなお客様たち、



       わざわざ、足を運んでくださったこと、



          感謝の思いでいっぱいです。




      本当に本当にありがとうございました。。。。



         お客さまがいらして、カフェがopenして、



           そして、人とひとの出会いとつながりがあって、こうしたイベントが開催できること、



            そのことを忘れてはいけないな~と改めて感じました。



          お客様をはじめ、akkocafeにたくさんのパワーをくれた少年ラヂオさん



               心から感謝です。








         

        また明日から通常のakkocafeがはじまります。




         私が目指すカフェは、



          それぞれが過ごす毎日に、とびっきり嬉しいことがあったり、



              誰にも言いたくないような辛いことがおこったり、、、



           そんなときに、



              気持ちをまっ白にできるような、



                 そんな場所でありたいと思っています。




           人として、まだまだ未熟なわたしだけど、




             この場所で、誰かの喜びを一緒に喜んだり、辛さをわかちあったり、



              言葉はなくとも、おもてなしや空間で、



               何かを与えることが出来たらいいな~と思っています。





              日々、日々……精進です。





      
     
      気がつけば、今年も3か月をきりました~




         今年はスケジュール帳買おっかな~って思ってたのに、



           あれよあれよと・・・次の年がやってくるーー







          今年も結局100円のノート愛用でした。




f0174470_1741164.jpg






               なんでもかんでも書き書き・・・(^-^)



              来年用の手帳もやっぱりノートかもね♪








       いつもの、いつもの、アクセサリーまたまた作っています~



           定番のブローチもね♪


f0174470_17384440.jpg




              バッグにジャケットに~(^-^)何でも~着けてね。







    
by akkocafe | 2012-10-09 17:43