雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとうございましたーーー!!!





    雨が心配でしたが、、、



      なんとか無事にイベント開催でした~



       akkocafe~  


           かなり久しぶり「5年ぶり?」くらいのイベント出店でした~





     
f0174470_9141053.jpg






f0174470_10285691.jpg





f0174470_9163642.jpg






f0174470_9174347.jpg







    沢山の素敵な楽しいお店も沢山あって、





f0174470_10164165.jpg






f0174470_943066.jpg





     




     家族でも沢山楽しんでもらって、



    
     



f0174470_10271010.jpg





      とっても賑わったイベントでした。





       なんといっても、



         会いたいと思っていた方たちに、出会えたこと、



          いつもブログ見ています~と声をかけてもらえたこと、




           沢山の出会いと再会が本当に嬉しかったイベントでした。





           本当に本当にありがとうございました<(_ _)>




        大きなイベントで、主催者さんやスタッフの方たち大変だったことでしょう、、、



           このような出会いの機会を作ってくれた方々に感謝の思いです。




           遠くから足を運んでくださった方、



         忙しい中、時間を作ってきてくださった方、






      akkocafeは、またしばらくイベント出店は、この先ないと思いますが、





       ゆっくりペースでお店のほうは、openします~ブログで再度おしらせします<(_ _)>




          毎回、出会いを大切に、改めていろんなことをおしえてもらえたイベントになりました。





         またぼちぼちと・・・再スタート~


             



       



         


                

      

       
by akkocafe | 2012-11-12 10:31