雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

100均さん、そして贈り物。




   ちょっと、おつかいに立ち寄った100均さんで、



     またまたぽってり可愛いカップと見つけました~


f0174470_10295177.jpg




      ちょこっと、お菓子乗せるスペースもあるし、


            小さくて、プリンの器としても、使えそう♪

f0174470_10305872.jpg






      久しぶりの100均さんに満足なのでした。







    そして、



     先日パーカーにも使ったリボンの刺繍~



      これが結構可愛かったから、



       ミニトートに刺繍してもらいました。こちらもakkocafeのオリジナル♪


f0174470_10341021.jpg




       お世話になっている方のお子様に名前入りで~



        名前の字体は、ぷっくり可愛い筆記体にしてもらいました。





       予想通り、とっても喜んでもらえて、



           女の子は、小さいういちから細々と持ち歩くからね、



           こういう贈り物、喜ばれると思います~





      そして、娘たち用も作ってもらいました~



        
f0174470_10365490.jpg





       誰かがどこかで、喜んで使ってもらえるのが、



        本当に嬉しくて、



          いろんな作品を生み出すのも、ワクワク、



          そして、いつも作成に協力してくれる方たちに、感謝して。。。   
by akkocafe | 2012-11-16 10:41