雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

可愛い!



   先日、こんな可愛いライトをもらいました~





f0174470_23562128.jpg





     

          なんと、ホームセンターで398円だったそう(+o+)



            小さいくて、本当に可愛い~




       現行品で、純白だったので、



          古い感じに・・・と、アイボリーへペイントして♪





            tocotocoさん!いつもありがとうございます(^-^)



          



                早速、akkocafeを素敵に、そして優しく灯してくれてます。












        ゆっくりペースだけど、



          手作り品だって、相変わらずな物たち作り続けています。




f0174470_041382.jpg




     最近、よく可愛いお店で見かける星のアクセサリー~




f0174470_0224612.jpg





       いい歳なのでね、、、(;一_一)可愛くなり過ぎないように、ちいさーーーーい星!




          

      無心で、一生懸命になれる、手作りとお店の仕事、



            自分の居場所であり、生きがい、私自身なんだよね。




           

     明日も寒いみたいだけど、



        akkocafeは、温かい体に、温かい気持ちになるように、



           優しい風が吹くように、



             そんな思いでopenします~




          ぜひ遊びにいらしてくださいませ~



        

f0174470_01338100.jpg




     
by akkocafe | 2012-12-05 00:25 | お店のこと