雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しむ!




   どんなに忙しくても、



     どんなことがあっても、



      与えられた時間をどのように過ごすかは自分次第。





        日々、いろんなことがあるけど、



         とにかく、精一杯たのしんで進むこと!





           今日も足がみえないほど(笑)フル回転のakkoでございました~!



      
f0174470_2128885.jpg






      今日は、全国陶器市へ母と行ってきたよ~



       今まで何度も開催されていて、見向きもしなかったのだけど、



        歳のせい?


         今年は、この日を密かにたのしみにしててね♪




     で、で、結局自分用には、


      
      木のスプーンを自宅用、お店用と、



           こーーんなに買ってきた♪


        丈夫です!って、書いてあったし、


        なんと言っても安くてね。色もいいよねー




        来年も行っちゃうよ(^-^)













      日々のお店のおもてなしに使うピックやペーパーなどなど、






f0174470_21262924.jpg





   
        思いつきだけどね、


          とにかく自分が楽しんでいるよ、



        そんなのに、お付き合いくださる優しいお客様たちに、



           毎回毎回支えられてます<(_ _)>





       
by akkocafe | 2013-02-07 21:30 | わたしごと