おしゃれ。


おしゃれ。_f0174470_10424012.jpg






    黒ぶちメガネは持っているけど、




      ちょっと変化のべっこうのメガネやっと見つけました♪



     メガネって、顔の大きさ、形、目の感じで、


       お気に入りに出会うのって、結構難しいんだけど、



         ピタリッな物でした(^-^)










     
おしゃれ。_f0174470_10443158.jpg



     そして、akkocafe定番化しているこのバレッタも大量に作りました~



       最近流行りの赤や黄色、ブルーの洋服にも合うよ♪


         何にでも合っちゃいます(^-^)


          私もかれこれ、数か月汚れてもくたびれても着けてるね^^







     明日は、娘の行事をダッシュで終わらせて、


      先日告知しました、ナマイキvoiceさんへ



          バタバタ・・・ダッシューで 向かいます~



      なんとね、


        モデルの神部蘭子ちゃんが、



             東京ガールズコレクションin宮崎の告知に来られるらしいーーー!!!!




       きゃーーーっ!楽しみ~


                   美オーラをわしゃわしゃー浴びてきまーす♪



        
by akkocafe | 2013-02-15 10:46 | おしゃれ