雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生観。

人生観。_f0174470_2065998.jpg






  今日は、夕方から家族総出で、愛犬イヴのしつけ教室へ行ってきました。




    お犬ちゃんのプロに色々なことを教わり、



      犬生活を快適に、仲良く過ごせるようにね。










人生観。_f0174470_2083736.jpg



         



          犬を飼うことをずっと反対していた私が、



        今では、本当に飼ってよかったと心底思っているよ。



       自分でも信じられないくらい、可愛くて仕方なく、


  
         今では、イヴ中心の生活になっているからね。







          犬好きの方たちとの話もできるようになり、



          お犬先輩たちとも仲良くなれました。









        本当に人生観を変えてくれたと言ってもいいくらい。



         娘たちに感謝だね・・・












   
         

      
    
     今日は、それ以外はのんびり~だらだら~と過ごした一日(^-^)


人生観。_f0174470_2012158.jpg





       今晩、そして、明日は、ドラマが楽しみな私~♪   



            
by akkocafe | 2013-02-21 20:12 | わたしごと