雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カフェが好き。


f0174470_1843475.jpg






     カフェが好き♪


      
        母ゆずりかもしれません。



       小さい頃につれていってもらったあちこちの喫茶店。




       トーストに、クリームソーダー、



        そして、たまごが敷いてあるナポリタン。




       小さいながらに、喫茶店の香り、音、時間、、、



          感じていたように思います。





         前にも書いたけど、



        それぞれのカフェの、オーナーさんの思いやこだわりを見て、感じるのが大好きなんです。




          

            みんなは、どこのどんなカフェが好きですか?






        カフェ好きさんが、各地のこだわりカフェを集めた、



          なかなか手に入り辛いカフェ本を、憧れの方が、プレゼントしてくださいました~!!!



f0174470_1872448.jpg



      
        「頑張れ、ガンバレ!」と、



           まるで、 私に、そしてakkocafeにエールを送ってくれているようなそんな贈り物でした。





          これからも、そんな温かい気持ちをしっかり受けとめて、




            たくさん、勉強して吸収して、



            
           一人でも、来てくださる方に思いが伝わりますように・・・



            これからも、日々を大事に一生懸命進んでいこうと決めたのでした。




f0174470_1810274.jpg


                




     
by akkocafe | 2013-02-27 18:14 | お店のこと