雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おやすみ。。。




    先日お知らせしましたが、




      今日は、akkocafe 臨時休業になります。



         ご予定を立てられていらして方、ごめんなさい。。。




            水曜日から通常openですので、



               何卒よろしくお願い致します。










f0174470_8583031.jpg




        最近、お手紙をいただく機会が多くて、



            県内外から、


                 優しさ溢れるお手紙に、



                 グーーーーーーーっ!と背中をおしてもらっているakkoでございます。




         誰かを想って、何かを思って、



              伝える・・・



            手紙は、その思いが便箋に、字に、そして、ポストに入れる瞬間、



              その送られるまでの手間・・・



             それが、沢山つたわって、



              やっぱり手紙っていい!!!



            改めてそんなことを教えてもらっています。




             ポストを開けたときの、手紙を手にとって手紙を読むまでの時間もまた好き!




              気持ち、痛いほど胸にきゅーーーーーーん届いています。







         最近、いろいろ忙しくて、



                 疲れがとれきれないもうすぐ39歳ですが、



                  体と心のバランスを考えながら、



                    今日もひとつひとつ頑張ろう♪



f0174470_93074.jpg

by akkocafe | 2013-04-22 09:03 | お店のこと