雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとかポジティブに!

f0174470_21334950.jpg





    今年に入ってから、かなり運勢が良くない私。。。。




      もうね、その運勢の本を読んだだけで、かなりテンションさがります。。。




      ずばずば、悪口言われてる心境^^;;





       たしかにね、運勢、運命ははかなり信じてるけど、



       それで、気持ちネガティブに過ごすなんて、もったいな過ぎるので、



     
        自己啓発本を読んで、テンションあげて頑張っています(^-^)




    
       ~言えば言うほど、運がよくなる「天国言葉」~



         愛しています。。。ついてる。。。うれしい。。。楽しい。。。感謝。。。



         幸せ。。。。許します。。。







         なんか、聞いただけでも、発しただけでも自然と笑顔になるよ。










f0174470_2134524.jpg





      明日もそんな気持ちで、



      akkocafe openします。



       ぜひ、いらしてくださいませ~






        鹿児島、久しぶりの灰雨(--〆)だけどね。。。

         



         
by akkocafe | 2013-06-28 21:26 | わたしごと