雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

美しい??






          「美しい~!」なんて、言われることなんて、一生に一度あるか、ないか・・・





     でもね、昨日、言われたんですーーー私!






      コンタクトをいつもの眼科に、買いにいったらね、





       今回は珍しく、おじいちゃん先生で~



       診察のときにね、



         「黒目が、美しい!」  「黒目がとっても美しい!」って(笑)



           「美しい!」を連呼してもらって、


            めっちゃテンションあがりましたよ^^;;





           黒目を褒められたのも初めてだったけど・・・



         「美しい!」って、本当嬉しい(^-^)




              もうないな・・・もうないよね・・・


              



            一生に一度の、貴重な「美しい」に、


                            なりましたとさッ・・・。

















f0174470_22285264.jpg





      お気に入りの、コンバース!



         きゅきゅっと、洗って~


               まっ白ーーー!気持ちいい~



       お疲れの心も体も、少しリフレッシュ♪






          明日は、娘に付き合って、福岡行きだよー







            19日は臨時休業になります・・・



             ご迷惑をおかけしますが、


                 よろしくお願い致します<(_ _)>



f0174470_22403240.jpg

by akkocafe | 2013-08-17 22:48