雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力の問題で。。。



体力の問題で。。。_f0174470_1935570.jpg




    今日も無事にお店の撮影を終えました。



     ケーブルテレビのみなさん、楽しい時間ありがとうございましたー



       10/10~なんと、一日に3回も放送されるようですよー(苦笑)









        突っ込まずにはいられなかった。。。



             カメラマンさんの帽子^^;

体力の問題で。。。_f0174470_1932560.jpg




             「今日の帽子って、akkocafeためのAですよね~(^-^)」



        そんな、ボケと突っ込み!   本当に楽しい時間~



              またまた素敵な出会いでした。






    そして、



      タイトル通り・・・



       あさって、娘たちの運動会のため、


       明日土曜日は買い出しや、お弁当の場所取り^^;などのため、



        本当に本当に勝手ながら、akkocafeお休みさせていただきます。



     そして、翌日月曜日も・・・



        それこそ、体力の問題です・・・お休みさせていただきます<(_ _)>



         勝手勝手なakkocafeですが、



             どうかご理解のほどよろしくお願い致します。
by akkocafe | 2013-09-27 19:07 | お店のこと