雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

掃除道具!

 

  
f0174470_2132975.jpg




  


    ホームセンターに行くと、掃除用具に目がいって、




     もう、それはそれは種類の多さに、楽しくて仕方ない。








  
      こんな、 クリーナー買いました(^-^)



f0174470_2142055.jpg





       安いしシンプル、小さくて、



       狭い隙間に入るのがいいねー


      モップ部分も取り外して洗えるのがgood(^-^)

     
      
     やっぱり、これも、




       すぐ、だれでもチョコチョコ掃除できるように、



         リビングのテレビの真横に取り付けました(^-^)v



f0174470_2151716.jpg












     そして、



       これもー



        よくあるモップ!



f0174470_21102817.jpg



       床も白い我が家には必需品だよね。。。






     これも、ドド-ーーーン!と、



       冷蔵庫の横にひっかけて~




f0174470_21112362.jpg



    汚れたら、すぐにササッと綺麗にねー



     

      フローリングに、水拭きはよくない・・・とか聞いたことあるけど、



      白に塗っちゃった我が家の床には、



        水拭きが一番いいみたい。。。



       かなりいい感じに綺麗になります(^-^)v





     時間をかけて掃除~が苦手な私なので、、、




       いつも生活の中に掃除をちょこちょこ取り入れて、



       だから、掃除道具は直し込まないが鉄則!



         THEだしっぱなし~(笑)




        これで 綺麗をキープできたらと・・・願望^^;;



   
            


     
  

             



       
by akkocafe | 2014-01-07 21:16 | 家のこと