雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お許しを。


f0174470_22423238.jpg







    くずついていた長女のかぜ・・・




      熱が下がりません。




     いろいろ流行ってますしね。。。




    とっても悩みましたが、 明日の営業はおやすみさせていただくことにしました。




      ご予約の方には、ご連絡させていただきました。本当にごめんなさい。。。




       御来店予定のお客様、申し訳ありません。。。




        たびたびの臨時休業、、、お許しくださいませ(--〆)














f0174470_2237468.jpg





    今日は、フリー冊子の撮影、



      そちらは、なんとか 無事に終わりました。




     娘の持久走大会からの撮影と、



        バタバタだったけど、役員の私にママ友たちが、先に帰っていいよと帰してくれて、




        そんな優しさに心底救われて、





       撮影では、また新しい出会いにたくさんの刺激をうけて、




       本当に実りある一日になりました。






        明日は大事な娘のそばに、いてあげようと思います。




         どうか。。。インフルさんでは、ありませんように。。。



f0174470_22435854.jpg

     





         


      
by akkocafe | 2014-01-28 22:44