雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

akkocafe

f0174470_2316567.jpg








分刻みの、多忙な日々を過ごしていまーーーす。


 
    やらねばならないことが多い中、



      少しの時間を見つけては、お友達とお茶したり、



       お料理教室へ行ってみたり、




      忙しいからこそ、



       自分時間をなんとか見つけて、過ごしています。




   










f0174470_22555755.jpg




    先日の美塾も大盛況~



       盛り上がり過ぎて、話とまらず(^-^)








      次はね~美しい姿勢教室~

       美しさはもちろんのこと、歪んだ姿勢は体のあちらこちらに負担かけますからね。。。


       おひとりずつチェックして、ご指導していただけます。


        4月21日14時半~開催予定!





      ぜひぜひ参加くださいね(^-^)メール、お電話にてご予約お待ちしています。










f0174470_22525110.jpg





    次はあっという間の土曜カフェopenですねー



      待ってますよー(^-^)
by akkocafe | 2014-03-13 23:17