雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

妹たち。

f0174470_1647884.jpg




    二女として育った私は、ずっと妹がほしいと思っていたの。

      そう、子分のような妹ね(笑)



     今では、可愛い妹たちがいっぱいになりました(^-^)





    あっこさーーーーん♡って慕ってくれてる可愛い年下の子たち、



   
      聞いてほしい話があって、、、、って、



      家族のことや、自分のこれからのこと・・・


       相談してくれたりね。



      お店してなかったら、出会えなかったよね、


       
       可愛い妹たち、


       あっこねーちゃんは、いつでもあなたたちの力になるからねーー


    





    



     昨日もとっても賑やかなakkocafe~


      大好きさんたち-ーーー(^-^)


        いつもいつもありがとうーーーー♪



       また来週土曜ね(笑)



f0174470_1657544.jpg









   そして明日、月曜日もakkocafeopenです。


    春休みの子どもとのおデートに、


       ぜひ遊びにいらしてくださいませ~







    
f0174470_1655219.jpg





     一瞬でも、


       ほんの少しでも、


       心が和んでくれたら・・・


         うれしいのです。
by akkocafe | 2014-03-30 16:51