雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

素敵な日。


f0174470_0295720.jpg





    母の日、



     県外のお姑さんへお花を送ろうとお花屋さんへ行ったらね、



     それはそれは大混雑~


      かなり待たされましたけどね、



    ここにいるほとんどの人がお母さんへお花を贈るんだと思ったら、



      とっても優しくて、温かい気持ちになりましたよ。


    この国は素晴らしい!そんなこと思いましたから(^-^)






    そして、


     実母への、母の日には、


      マッサージ屋さんを予約して、一時間の全身マッサージのプレゼント。



     年に一度の母の日なのに、


      一番大事な人なのに、


        この私、、、


      いつもありがとう。。。すら言えないんですの^^;;



       きっと、伝わってるよね、


       そう勝手に思っています(^-^)






    そして、


     私ももらいましたよ。



f0174470_0304788.jpg





     いつもケチな娘たちが^^、自分のおこずかいからね、


      カーネーションのプレゼント。



      母になって、母にしてもらって、


      はじめて好きと思えたカーネーション。



      母にしてもらえたからこその、カーネーション。



       あの頃、


      母になりたくて、なかなか授からずに苦しんだ日のこと、


      そんなことを思い出しながら、


       改めて、このカーネーションの重み、喜びを感じています。






       この日だけは、


       真っ赤なお花が許せる私なのでした(^-^)


    






     明日もね、


      akkocafe元気にopenです。


       待ってますからねー♪



f0174470_0331888.jpg


            
















 









    



   
            
by akkocafe | 2014-05-12 00:36 | 家のこと