雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

wakuwaku.



f0174470_10454351.jpg





  だれと、なにと出会うかによって、



     そのひとの人生に変化があって、




    でもその出会いをスルーしてしまったら、


      なんにも変らなくて、



    だから、偶然、必然・・・そういう出会い、


       がっちり、つかめる自分でいたいと、いつも思っているよ。






   今日、写真家のmiuさんから、素晴らしい作品が届きました~

      
f0174470_10462324.jpg





       また新たな出会いに、



      今、わくわく、ドキドキで仕方ないのです。



   


   


    そして、昨日はすこーしの時間だったけど、



      心友さんと、


       ランチ♪



    ママ友として出逢ったけれど、


     今ではもう、かけがえのない人。



      そんなひとがそばにいてくれて、私救われているよ。


      嫌な自分も受け止めてくれる、そんな人。



        これからの日々も、


           どこで、どんな出会いがあるか、未知だけど、



         それを楽しみに思える自分でいたいなーって。





        「  welcome !!!」






      
by akkocafe | 2014-07-04 10:48