雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

希望。

f0174470_128169.jpg




   この日のために、



    どれだけレッスンしてきたことか、



     
     娘たち、



      最高に輝きました。



        キラキラとまぶしすぎて、


        涙がとまらないくらい。



    どんな思いでご指導くださり、どんな思いでがんばったか、


       そして沢山の友人に支えられてきたか、、、


      それを知ってるから、なおさら。







       また、私に希望をおしえてくれた娘たち!



         娘たちの笑顔をなくさないように、



          私は生きているんだな。。。と改めて。




        大事な人を亡くしたり、



        大事な人が病気になったりするたびに、


         生きる希望、失ってしまったことがあったけど、



           やっぱり、



          人は、自分のためじゃなくて、


         大事なひとのためじゃなきゃ生きられないんだな~と、


          改めて、そんなことを思わせてくれた時間になりました。



f0174470_1291458.jpg


     




     母がしてくれたように、


      娘の笑顔を絶やさないように!


         
by akkocafe | 2014-07-14 12:11