雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました。


f0174470_11361327.jpg






  お久しぶりのイベントは、


   最高にたのしい時間になりましたー



    いつもakkocafeの仲間たち~も来てくれて、



    同級生が来てくれて、



   お久しさんが来てくれて、


   大好きさんが来てくれて、




   そして、優しい方たちの中、


    いつも私に力をかしてくれる友人がいて、


     本当に感謝のイベントになりました。



      またakkocafeはたくさんのこと感じて、学んで、


     また違う形で、前進していきたいと思いました。



      本当に本当にありがとうございました。





   イベントのこと、お店のことで、


    最近サボり気味のおうちのことが、


     山ほど~

f0174470_11321872.jpg






     我が家の洗濯はやっと終わったと思っても、また籠にはわんさかー


      終わりのない、洗濯ね^^;



     そんな現実にもどって、



     今日は早速、またまた長女のお受験先の学校説明会~



     あっ、わたし、こういうの苦手(--〆)


     でもかわいいわが子のために、


      行ってこよ


f0174470_1134212.jpg




     私は末広がりの「8」のbag買いましてー



     今日はこれを持って行ってこよー



   秋冬~


     オサレが楽しくて仕方ないね、、、


       シンプルスタイル~♡


f0174470_11345312.jpg





f0174470_11351780.jpg

by akkocafe | 2014-11-23 11:36