雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早っ。

f0174470_164474.jpg






   今年一年を私が漢字で表わすならば・・・


      「早」。(*^_^*)


     年々、月日が経つことが早すぎて、



      やりたいことと、やるべきことが、うまく出来ず、



      その時間の早さについていけず・・・



     そーーーーんな毎日でした。






     あっと言う間に、明日で、akkocafeも今年最後の営業ですしねー




    明日も有難いことに、akkocafeは満席で今年の営業を終了します。



     なんて幸せなんでしょう(^-^)


    
    明日も寒い中ですが。御来店予定のお客様がた、


     お気をつけていらしてくださいませー

f0174470_16548.jpg








    サンタさんからのプレゼントのことで頭はいっぱいで、


      食事なんて、どーーでも良さげな、娘たちでした^^;


f0174470_1654642.jpg





f0174470_1663463.jpg




   



    
by akkocafe | 2014-12-26 16:06