雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2015start!

f0174470_16432132.jpg







   ついに、ついに?はじまりましたね、、、新年!



    皆々様~


      今年もよろしくお願い致します。




      幼いころから、新年には目標を決めたがるA型なわたしでしたけど、



     大殺界中ということもあり・・・^^;


      時の流れに身をまかせ~  


       毎日を大切に過ごしていくことだけを考えているのみです。




      それでも、



      大晦日には、


      あるプロのお料理をお勉強させてもらって、


      こんなものを、あんなものを作りたいとか、


      思い、考えだけは膨らんでいるんですけどね。




      どんな一年になるかは、


       自分次第だからね、


         大切に大切に。。。♪



f0174470_16453368.jpg




        今年もこんなわたしですが、


         仲良くしてくださいませーーーーー(^-^)♪










     ふふふ。。。


      いひひ。。。


      ずっと、ずっと想いを寄せていた、シャネルのチェーンbag。。。


        女子の永遠の憧れですからね、



      言ってみるもんですわー


      「昔買ったものがね、箪笥に眠っているよーあげるよー!」ってーーーー



        ぎゃーーーーーーーん


          うれしすぎーーー♪

f0174470_164942100.jpg





      この、昔の型がね、またまたどツボでしたわー


      やっぱり返して~って言われても返しませんわ(笑)


       シンプルスタイルに合わせますーー♡



       
by akkocafe | 2015-01-01 16:50