雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御理解いただけたら助かります。



    昨日から鳴りやまないメール、お店の電話、ショートメール、ライン、プライベート電話・・・



   本当に驚くほどのご連絡いただいています。



      あちらこちらの対応に追われ、電話もでれず、


        留守番電話にも沢山のメッセージただいているのですが、


       お店の携帯。。。容量をこえ、メッセージや着信が早く来た順に消えてしまっていたり。。。


       私自身もどうしようもない状況になってしまっています。。。



     浅はかなわたしの対応でみなさんに御迷惑おかけしてしまっていること、


      心からお詫びします。


      明日もお店openですが、対応に追われなかなか作業も進まずにいます。


     なので、大変申し訳ないのですが、


     しばらくお返事をまっていただけないでしょうか。。。



      着信、ライン、メール、ショートメール確認しだい、こちらから


      ご連絡させていただきます。



      日曜日までに返事がないようでしたら、お手数ですが、再度ご連絡いただけたらと思います。



      御迷惑おかけしますが、どうかどうか御理解のほどよろしくお願い致します。



         ラインも開けずにいます。。。ごめんなさい。。。


       みなさんのお気持ちに心から感謝です。
by akkocafe | 2015-02-27 19:23