雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生活style

f0174470_11564114.jpg






  明日から、


  また私の新たな場所でのスタートです(^-^)



    とっても素敵で大好きなみなさんの中で、お仕事できること、


     わくわくで仕方ありません。。。




    私自身も、


    また原点に戻って、


     大好きなおうちインテリア、


     おうちご飯、


     おうちおやつ、


      おうち生活を紹介しつつ、


      生活styleショップのお仕事のことも、書いていけたらな~と、


       思っています。




   たくさんの方たちからもらって優しさとエールを胸に、


     わたくし、


   きらきら、きらきらと、


      頑張ります(^-^)




   同時に大変遅くなっていますが、オーダーのアクセサリーお直しなど、

    出来次第ご連絡させていただいています。


    もうしばらくお待ちくださいね♪






    
  早速のおうちインテリア~キッチン収納~


     籠にポン♪ 我が家ではサランラップより良く使う小さいビニール袋やごみ袋を収納。



f0174470_121783.jpg

   




  
by akkocafe | 2015-04-03 12:02