雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日々・・・

f0174470_733985.jpg


子供が幼稚園に入ってから私自身もたくさんのママさんたちに出会って、その中でも本音で付き合えるお友達がたくさんいます。 私が仕事始めてからなかなかママランチにも参加できなくなって何だか寂しいと思うこともありましたが、そんな私にいつも声をかけてくれるママたちもいます。先日やっと会うチャンスができて二女Aっちのお友達Mちゃんとママのあきさんが遊びにきてくれました。なかなかゆっくりお話する機会がなくて本当にやっとゆっくりお話できた方。。。やっぱり私が思った通りの温かい方でした。
最近・・・幼稚園に行きたくない病の二女のことも親身になって聞いてくれてなんだか本当に心和む時間でした。そして素敵なお土産を紹介!この画像の牛乳パック☆石鹸なんですよーー私かなりツボでした☆シンプルで小さくて可愛いーー!なんとあきさんのおねーさまの手作り!
もっつたいなくて使うことなんてできないですね。。。


f0174470_2144841.jpg
そして幼稚園に行きたくない病の二女・・・実は今朝も幼稚園に向かう車の中で「気持ちが悪いよ・・・・・・・」何度もそう訴えていたんです。 最近ずっとそんなんで登園拒否が体の不調として出てきた娘。でもなんとかだまかしながら今日も行かせました・・いつものことだと思って。そしたら、そしたら、職場に幼稚園から電話があったんです。。。なんとすでに38度熱があると★★ 朝から必死に訴えていたのは本当に具合悪かったんだね、、、、かなり反省しました。。。看護師のくせに大事な娘の体の変化気付いてあげられなかった私。。。反省です。子供が具合悪いと家の中なんだか暗い雰囲気ですよね。。。我が家の太陽的存在の二女・・疲れもたまっていたのかな。。。ゆっくりゆっくり休んでね。そしてこんなママを許してね。。。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8226985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-05-29 07:33 | Trackback