雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リニューアル?!

リニューアル?!_f0174470_21285357.jpg
最近、ブログでも書いていますが、とにかくシンプルが大好きでakkocafeの手作り作品を置いているお部屋もかなりすっきりすっきりにしました。そして作るものもこだわりのあるものを目指して今、試行錯誤しています。今、子供たちのバレエのレッスンでakkocafe一休みしていますが、終わり次第、再開しますので予約をしてくださっているかた、もうしばらくお待ちくださいね。リニューアル?!_f0174470_2142579.jpg
これは、お友達から譲ってもらった木箱♪今流行り?のブルーグレーですよ☆日々雨ざらしにしていい感じの錆びれた風合いを作っています。中は仕切りがあってどういう使い方も出来ると思いますよ~!リニューアル?!_f0174470_2144362.jpg
最近、お洒落な服の雑誌を見ては服がほしい・・・のですが、つい子供服に目がいってまたいつもと似たようなワンピース買いましたよ^^;もちろん同じもの2枚です。子供にかわいい服着せておでかけ♪親のひとつの楽しみでもありますね。私はどんな服を買おうかな。。。もうすぐ夫のボーナスですしね、、、いひひっ^。^;
by akkocafe | 2008-06-09 21:24