雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たみっちさんのパンランチ♪そして作ったもの

f0174470_7294632.jpg
おとといになりますが、石鹸、お洋服、パン作り・・・なーんでもできちゃうたみっちさんのご自宅へ・・・いや~っあれはペンションでしたね☆そちらで不定期に開催されるパン作り会がありました。私も声をかけていただいたんですがやっぱり仕事の都合で午後から少しだけお邪魔させてもらいました♪ ログハウスのような広々と開放感のあるご自宅。私が到着したときには参加されてたメンバーさんたちもすでにまったり♪されていました^。^ホントについまったりしたくなるようなおうちなんですもん!パン作りには参加できなかった私でしたが沢山のみなさんのパンをお土産にいただいて一人でいただきました☆すべてがふーんわりしていてまたその種類に驚きながらいただきましたよ☆は~っ。。。しあわせでした^^*なんだかバタバタと1お邪魔してしまって沢山の参加された方たちともゆっくりお話できなかったことが悔やまれます。。。でもまた次回を期待して♪♪♪ そしてそのたみっちさんがなんと素敵なイベントに参加されるとのことです。かわいいフライヤーからイベントに参加される方たちの優しくてかわいい雰囲気が伝わります。   7/12 土曜10:30~16:00鹿児島市呉服町1-1天文館フェスティバロ4階 雑貨・アクセサリー・石鹸など可愛い*愛しいものたちが待っています。ぜひ足を運ばれてくださいね♪f0174470_7302143.jpg
そして少しずつですが日々作っていますよ、指輪です。かっこいい服にも女性らしい服にも合うと思います。クリスタルがキラキラです。ぜひ手にとってみてほしいです。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8368239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-06-13 07:34 | Trackback