雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また・・・

二女がまた・・・発熱です。たしか先週も★しばらくまたおうち生活ですよ。。。お外は火山灰が凄いからまだ諦めつくかな。長女は6歳だいぶお熱も出なくなって体も強くなってきたけど二女4歳・・・まだ弱いですね。f0174470_828485.jpg
仕事もお休みを頂いて二女はお熱でぐったり。二女が寝ている間にちまちま手作り♪ミシンはうるさくてできないのでアクセサリー作ってましたよ。アンティークボタンと革のブレスレッド!これからの時期さらりとさりげなく付けたいアイテムです。サイズも調整できます。f0174470_8284081.jpg
現実的なことだけど、今ガソリンが高値になったり年金の問題だったり今の日本の状況から、やっとこの年になって将来のこと、子供の養育費のこと、保険・年金のこと真剣に考えるようになりました。割と今まではそんなこと真剣に考えたことなかったんですがやっぱり年々歳をとって子供も成長して親も歳をとって、自分もやっとそういうこと考えるようになりました。今そういうことに詳しいお友達に話を聞いたり、保険を見直したりね。。。そんな年齢になりましたよ^^;
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8376436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-06-14 06:57 | Trackback