雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日2度目の更新・・・

f0174470_1001176.jpg
アジサイの時期です。。。いろんな場所でアジサイが雨に濡れて嬉しそうですね♪実家帰省したときにもらってきた真っ白なあじさい!1輪さすのもいいけれどこうして大きめの器に沢山のアジサイをいれて飾るのもいい感じです。ドライ用のアジサイではないから枯れちゃうのかな・・・グリーンやブルーのアジサイのドライはどこにでもあるからこんなに純白のドライがほしいな。f0174470_1005780.jpg
ネックレスができました~ちいさい(2ミリ大)のパールをさげてあります。長くずっと愛用できる作品作りに努めています。ぜひ手にとってみてほしいです。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8377173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-06-14 10:13 | Trackback