雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛用の♪

f0174470_23471086.jpg
愛用の柔軟剤、そして乾燥機シートが約1年分!届きましたよ☆もう手放せないこの香りとの生活!ダウニーに出会ってからというもの洗濯が楽しくなりましたもん。洗濯機を回すとき、そして回している最中の洗面所、そして干すとき、畳むとき・・・思うわず大きな深呼吸をしてしまいます♪ダウニー様さま、日々の生活がこんなに楽しくなるとは♪これからもお世話になります^、^梅雨時期の部屋干しもきになりませーーん。f0174470_23473761.jpg
そして今日も作りましたよ!総レースのシュシュ。優しい色でレースにもこだわってみました。実は以前私のイベントでベルベットのシュシュを買って下さった方がかなりそれを愛用しているとの話を聞いたんです。そうベルベットは秋冬用ですもんね。総レースのシュシュってなかなかなくてずっと作りたかったんです。ぜひつけてみてください♪優しい色なのでどんなう服にも合いそうですよ♪  今日は父の日でしたね、、、父の日の贈り物ほど毎回迷いませんか?結局今年うちはちょこっと手作りしましたよ。また次回の日記で紹介しますねーー♪ではもう寝ます。。。明日は二女、幼稚園行けるかな。。。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8391360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-06-16 00:06 | Trackback