雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑い~!

今日も雨が降ったり、やんだり、、、嫌な天気のうえ、この蒸し暑さ★すでに耐えられない状況です。幼稚園に子供たち迎えに行くともうそれはそれは凄い汗★髪はべったりしていて速攻小雨の降る中、子供たちを美容室につれていきました!バレエの関係で短くはできないのですが、5センチほど切ってもらって透いてもらって軽ーい涼しげな感じにね♪そしてついでに私もカットしてもらいました。最近湿気でかんなり膨張していましたから・・・^^;ちょこっと毛先を切ってもらっただけでなんかすっきりしました♪ 早速おうちに帰ってからの入浴時の子供のシャン
プー凄い洗うのも乾かすのも楽ちんでした。美容室にいくと気持ちもすっきりですしね♪行ってよかった^^f0174470_0503955.jpg
今日のハンドメイドは大人かっこいい感じのシンプルゴムです。結ばないときも腕につけているだけでいいかんじです。f0174470_0514690.jpgそして前回と少し違って白っぽい革を使ったアンティークボタンのブレス・・・ゴムもブレスも飽きのこないものだと思います。明日も蒸し暑いのかな。。。汗でね、最近常にすッぴん同様の顔してますーー;
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8426016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-06-20 00:52 | Trackback