雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

満足~

今日は運良く仕事もお休みをもらえて行ってきました。そう鹿児島のハンドメイドの世界で知らない人はいません、tocotocoさん主催の1dayshop☆それはそれは凄い人気の作家さんたちのイベントでもう鹿児島のハンドメイドをされる方がわんさか集まります。人ごみが苦
手な私ですがこの日ばかりはみんなに便乗させてもらって行ってきました。案の定。。。遅刻した私なのですが心優しいお友達、一緒に連れていってくれました^^;知らない道を運転できない私なのでお友達の力がないと行けなかったので本当に感謝です。私が出遅れたこともあって高速もそりゃそりゃ火を噴くかのように飛ばして飛ばしてみんなの1dayへの思いを一心に背負ったお友達mikkeyさん妊婦には見えませんし、妊婦に運転させる自分もどうなのよ。。。と思いながらも甘えるしかありませんでした。そして到着・・・・・・・・・何?何?整理券21番ゲットしました☆やったー!これなら作品じっくり見れるし買える☆内心違う意味でもホッとしましたよ←遅刻した私なのでこれで大渋滞とか凄いお客さんだったらみんなにどうお詫びしていいのかと思っていたので^^;f0174470_984373.jpg
そしてほーっとしている私が目の前にしたのは行列の一番を獲得した人が・・・なんとお友達のRさんでしたから、、、、(笑)ほっとした私に最高の笑いを与えてくれました。なんと主催者さんよりも早く着いたとか。。。あっぱれです!そしてRさんをはじめ並ばれている方たちはみんなお洒落で可愛らしい方ばかり~♪待っている間もいろんな方とお話したり本当に楽しい時間でした。そして11時のオープン♪まだ私が中に入った時はいろんな作品が目の前に見えてどれもこれも可愛くてどうしよ・・・なんて思っていたら後ろから凄い人人人が荒波のようにやってきてもーっそのあとは流れ出る汗を吹きながらとにかく前に進むことで必死でした。途中部屋の隅に追いやられ出れない間、ふと冷静に。。。「女って凄い・・・--:」そう思いましたよ。そしてこんな思いをしてきてくれるお客さんたちの立場になってみて私自身もとっても勉強になったイベントになりました。f0174470_9235617.jpg
画像はオープン前にお外から撮影したイベント会場の一部。tocotocoさんが以前話していたショーウィンドウみたいなディスプレイ☆想像を現実にしたtocotocoさんの力に感動してしまいました。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8435224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-06-21 08:46 | Trackback