雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

cafeスペース

長女。。。復活しました~^。^   なんとか今日一日元気に幼稚園に行ってくれました。      
このまま元気にバレエの発表会、乗り越えてほしいです。

そして以前からずっと考えていたこと、リビングに新たにお茶できるスペースを作りました☆

ずっと考えていたのだけど日々忙しくて手がつけられず、今日やっと完成!お茶はもちろん

ゆーくりのんびりとした時間、読書なんかもいいな~。      

実はakkocafeの予約の方を少しでも早くお呼びしたくて、一人でも多くのかたが座れるように

・・・それが一番の目的でして。f0174470_22565782.jpg
f0174470_22595947.jpg


でも、、、やっぱり一番のお客さんはおちび達でした^^: 新しいスペースが出来るといつも喜ん

で誰より先に楽しんでくれる娘たち^^;どうかあまり暴れないで~★まっ元気になった証拠です。
f0174470_22545722.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8488892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-06-27 23:00 | Trackback