雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スタンプ

雑貨、ハンドメイド資材がいつも豊富なアニーさんでこんな素敵なスタンプに出会いました。

これ優れもので13バージョン変えられるんです。 なので使い方によってオリジナル感だせそう

です。今からいろんなものにぺタぺタ楽しみ~!

f0174470_9475531.jpg

そしてフレームのアレンジ・・・ポツンと飾ってほしいですね。
f0174470_951899.jpg


今日も今から娘たちのバレエのレッスン。 先週から衣装も届いて、子供たちも張り切っていま

ます。 途中レッスンを見にきた夫が我が子をみて「か、かわいい・・・」すでに親ばか、夫婦そろ

てウルウル。。。   発表会までもう1カ月をきりました。頑張れ娘~!!!
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8499000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-06-29 09:57 | Trackback