雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月ももう終わり。。。

早いな~一か月。。。あっという間です。

7月は幼稚園のバザー、そして日々のバレエのレッスン・発表会、夫のバースデー、イベントの

準備など・・・すでに私の手帳は真っ黒です。

体調考えながらクリアーしていかなきゃ、最近夜更かしすると復活に2日かかります^^;

今年に入ってから凄い疲れやすいんですよね。。。日々老化です^^;でもでも先日、新CMの

に出る松田聖子さんをみてびっくり!なんて綺麗な二の腕~!そしてお肌。 見惚れましたね。

私も老化なんて言わず頑張らなきゃーーー気持だけはいつもそう思うのです^^: f0174470_23535340.jpg
 

日々忙しいのだけど、一日の中で必ず読む料理本やインテリアの本・・・今一番の癒し

かな・・・一番居心地のいい我が家でおうち着で足を伸ばしてね。。。f0174470_23574953.jpg


今日はアクセサリーを作りましたよ! ブレスとネックレス。 ごちゃごちゃせず、さらーりなイメ

-ジで。。。f0174470_062719.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8505234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-06-30 00:08 | Trackback