雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

  夢

私の秘かな夢・・・娘の学習机を買うこと。

子供を授かったときいろんな夢が膨らみました。
f0174470_21501547.jpg

沢山の夢の中のひとつでした。やっとやっとその時がきましたよーーー!

来年。。。小学校にあがる長女の机・・・一足先に購入しました。

これだけは譲りたくない私の思いはパイン材!年々使うたびにいい色、味わいが出てきます。


そして夫の思いはちゃんと高さ調整ができる長時間座っても体に負担をかけない椅子。

そんな思いをいろいろ考えて吟味して夫婦で決めました。もちろん娘も大喜び!

肌ざわりもすごーーく良くて本当に体に優しい感じなんです。 。。ついウトウトしちゃいそうなく

くらい^^; 


花嫁道具に・・・くらいの思いですよ。 大きくなってもずっとずっと使えます☆
f0174470_2159911.jpg

そして勉強しないときはママがもらうよ!ってかなり本気に自分がほしいんですよね^^;


本気で私に狙われていることを感じている長女は私が机に座るとかなり怒りますから^^;
嬉しくて嬉しくて仕方ない娘!幼稚園から帰ってきたらまず机に座り、お絵かきしたりお友達に

お手紙書いたり、寝る前にもまた座りかたずけて、そして朝起きて座り。。。


凄い喜んでくれて私も本当に嬉しかったな~


この日のこときっと娘の一生心に残る思い出になってくれるだろうな。。。
f0174470_21553222.jpg

私の秘かな夢・・・またひとつ達成☆これも元気な子供たちがいて、そして優しい夫がいて、

感謝の一日になりました。


ちなみにうちの長女の名前は 夢(ゆめ) 。。。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8525941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-07-02 17:12 | Trackback