雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうもり

f0174470_12122141.jpg

 先週の夕方・・・玄関先でこうもりを見たんです。

 akko家・・実は一人目、二人目の妊娠のときも玄関先にこうもりが来たんです。


「まさかーーーーー妊娠?」

 先ほど検査の結果、、、、、、、3人目ご懐妊でした♪

やっぱりうちは「コウノトリ」じゃなくて  「こうもり♪」(笑)


  子供たちを呼んで ・・・報告☆ 子供たちはじめて見るような最高の笑顔で最高に喜んで

くれました。


 私も一人目、二人目同様・・・嬉しくて涙がでました。


 バレエの発表会・akkocafe・イベント・・・予定が詰まっていますが


みんなに迷惑かけないように頑張りたいと思います。。。とにかく今日は一日何も手につかない

感じで本当に放心状態です☆でもでもそんな暇もなく今から子供たちのバレエのレッスンです。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8548512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-07-05 12:02 | Trackback