雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感謝です。

f0174470_07261.jpg
私事に・・・たくさんの方々からの優しい心あふれる書き込みやメールに電話。


ありがたくて、ありがたくて。。。また泣きそうになりました。本当に感謝です。子供達も毎日「今

あかちゃんどのくらい大きくなった?」と聞いてきます。。


つわりがやってくる前にどんどん作品も作りたいと思っていて、今日作ったものがこれ↓
f0174470_08354.jpg



りぼんのブローチ☆ シンプルな籠バックなどにつけたらどうかな。

こういうリボンってたしか10数年前に流行りませんでした?今シュシュが流行ったり、ヘア

スタイルもポンパドールが流行ってて。たしか私。。。高校生でした^^:


 黒レースで作った簡単ブローチだけど、気に入ってます。

勝手にお友達のm*hakちゃんの麻ひもバックとコラボさせちゃいました~
f0174470_002435.jpg
イベントに持って行きます。 麻ひもバックと一緒にどうでしょう。。。♪
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8571219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-07-08 00:11 | Trackback