雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りの・・・

 毎日使うおトイレ・・・だからいつも綺麗でお気に入りの空間を作りたい。


先日の夫の休みに木のカットとペイントをお願いして、また少しずつトイレ壁の板版貼り。


一気には大変なので少しずつ・・・途中経過が間抜けですけど・・・地道に頑張ります!


ひとまず片方の壁の板版貼りました。もちろん両面テープです☆


そして第3子が元気でかわいい子が生まれるようにひたすら磨きますよ~

こういう迷信かなり信じる私は長女のときも、二女のときもひたすら磨きましたよ~


 f0174470_22563718.jpg
f0174470_22571517.jpg
f0174470_22574160.jpg



  そしてイベントの作品、またまた簡単なゴムですけど^^; こんなシックな感じが好きですね。 

 ブレスレット感覚で着けてもいいですしね。

f0174470_240676.jpg
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8592998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-07-10 22:53 | Trackback