雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出血・・・

出血・・・_f0174470_8304715.jpg
 早朝、突然の前触れもない出血。。。そうなんです。

不正出血・・・長女のときも、二女のときも切迫流産を経験していたのでさほど驚きも

しなかったのですが。。。今回は異常なほどの流れるよう出血。

 流産でした。

あんなに家族で喜んで大事に大事に思っていた命。

天国から地獄・・・そんな思いでした。


 はじめての流産を経験して元気に走り回る元気な娘たちの姿、存在は本当に奇跡なんだと

改めて感じてました。

そして自分のことのように喜んでくれた友人たち、書き込みやメール電話くれた方に

ちゃんと報告しなければ・・・と思って。


  全身麻酔でお部屋に帰ってきて目が覚めた私に一番に聞こえてきたのは

長女のしくしく泣く声でした。 もうろうとする中、必死で「ママは大丈夫だよ・・・」というのが精一杯。。。

でした。ぐったりしている私が死んじゃうんじゃないかと、子供は子供なりに心配していた

みたいです。 今回誰より娘たちを悲しませて心配させてしまったことが本当に辛かった



でもまた夫と娘たちと大きな山を一緒に乗り越えましたよ☆もう大丈夫。

私も家族もちゃんと受け止めてしっかり前をみて歩きます。お腹に宿った大事な命のためにも、


家族がいつも仲良くいられるように・・・また日々一日一時間、瞬間を大事に。。。頑張ります。
by akkocafe | 2008-07-15 08:26