雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりと・・・

 今日まで仕事お休みをいただいて、自宅でゆっくり、のんびりの生活。

仕事(看護師)を復帰してから、1年半。。。パートと言っても仕事と趣味と子供のことと、

毎日があっという間。


 この2日間、ひたすらゴロゴロしていたな~。家事も夫がほとんどしてくれて心も体も


リセットしたかんじです。
f0174470_22145576.jpg


 おうちでゴロゴロ生活の合間に作りましたよ・・・

センターテーブルに花瓶やカトラリー立て、キャンドルなどを置いてほしいこのトレー。

f0174470_22165295.jpg


そしてブローチ...モノトーンのバックやカーディガンにも合いそうです。


f0174470_2213770.jpg


今週は私の人生にとって忘れられない、忘れてはいけない大事なことを沢山得た日々でした。

亡くしたものが大きすぎて立ち直れないくらい落ち込んで、でも私には支えてくれる、いつも私を

笑顔にしてくれる大事な家族がいて、そしてこんなにも心配して応援してくれる友達が沢山いま

した。 このことは私が亡くしたものと同じくらいとっても大事な大事な人。

それを教えられた日々でした。


 こんなにみんなに優しくしてもらえて本当に救われました。


これから家族のために、健康に気をつけて、そして大好きなみんなと楽しい時間過ごせるように

頑張ろうと思います。

f0174470_2295551.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8637122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-07-16 21:39 | Trackback