雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おはようございます☆

 今土曜8:25 ・・・すでに外はおひさまでギンギンしています。 
f0174470_8424044.jpg
 

鹿児島の夏は暑すぎて、、、たまりませんが、やっぱり雨よりお天気のほうがテンション上がっ

て元気がでます。 そして今日は夫のバースデー☆33歳になりました。

 昨日まではしっかり覚えていたのに、、、今朝はいつもの洗濯、朝食の準備に追われていたら

すっかり忘れていて。。。

でも夫らしい・・・自らこぶしを挙げて「33歳ーーーー!!」満面の笑みでアピール♪

いつでもこんなテンションの夫にいつも癒されています。

 慌てて「おめでとうーーーーー!」^^;;;;  言いましたし。

だってね、だってね、、、akko家最大のイベント娘たちのバレエの発表会を21日月曜日に

控えていて昨日も夜21時までレッスン、今日も明日もレッスンレッスンで・・・


そのことで正直頭も体もいっぱいですから・・・^^;;;;とりあえずお誕生日会もプレゼントも


発表会まではお預けですね。。。可哀想に・・・


 これから毎年忘れられそうな、、、夫のバースデー。でもきっとまたちゃんと元気に


自分でアピールするでしょうね(笑)

 そうです。そうです。いよいよなんですよ☆娘たちのバレエの発表会~

長い月日、頑張って練習してきました。だからこそ、感動も大きいのです。

当日までラストスパート、とにかく今まで頑張ってきたのだから後は自信を持って楽しんでくれ

たらと思います。 頑張れーーー頑張れーーー娘たちーーー☆

f0174470_841277.jpg

 
そしてもう何か月も前に夫が作ってくれたなんちゃって小窓にやっと、やっと

取っ手を付けました。

縦につけるか、横につけるかずっと考えていました。

そして放置されたまま・・・


 気分で。。。横につけてみました☆つけた後も横でよかったのかどうなのか。。。

まっしばらくこれで楽しみます!
f0174470_8455956.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8654505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-07-19 08:46 | Trackback