雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜きに♪

 疲れ果てているんですが・・・そんなときの息抜きは

やっぱりおうちのインテリア♪

イベントの作品をつくる合間に、今日は子供キッチンをお着替え~

最近・・・子供たちすっかりキッチンで遊ばなくなりました。お姉ちゃんになった証拠だろうけど・・・

学習机がうちに来てからなんだか隅に追いやられて・・・可哀想で。

なんてったって、夫の第一作目だしね^^;

 今まで何度となく季節や気分によってお着替えさせたかな。。。

今日はアニーさんで購入したレース?を付けてみました~♪

少しまた可愛さアップして子供たちもこのキッチンに目を向けてくれないかな。。。

息抜きに♪_f0174470_23405052.jpg
息抜きに♪_f0174470_2341178.jpg

by akkocafe | 2008-07-22 23:42