雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のハンドメイド


イベントも日に日に近付いて焦りあせりです^^;

今回のイベントは家族で楽しめるイベントにしたい・・・

なのでご主人さま、彼用のネックレス作ってみました~☆

シンプルなのでどんなスタイルにもそして夏でも、これからの秋にも季節関係なく

使えそうです。

f0174470_1191743.jpg


そしてもちろん女性用も作りました~最近リボンがお気に入りです。

チェーンもさりげなく可愛いんです。こちらもアニーさんの資材で作りました~!

コロりんと小さい小さいパールをさげています。

f0174470_1231930.jpg


それから。。。おまけですが・・^^;

子供に糸電話を作ってあげました~!この原理に小さい頃とっても不思議に思っていました。

やっぱり我が子。。。糸電話にかなり喜んで大きな声で糸電話でお話してくれます。

夏休み親子でこういう手作りもできたらいいな・・・

f0174470_1273654.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8689762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-07-24 01:28 | Trackback