雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝の時間・・・

昨日は早々。。。しかも子供より先に寝かせてもらって。。。今日は朝から自分時間。

早起きはそんなに苦痛ではない私です←もうすでに老人化しています^^;

 以前イベントでも出しましたキャンドルホルダーを作りました。
色や柄もアンティーク風でかなり気に入っているレースを使いました。

キャンドルはうちではダイニングテーブルに、玄関に、寝室に・・・いろんなところで灯します。

キャンドルは音楽と一緒でぐんと雰囲気をだしてくれるアイテムで大好きなんです。

f0174470_641694.jpg


さ~っ、、、、、今から3人分のお弁当作りに、洗濯、朝食の準備★

ダッシュですぞッ!!!
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8697671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-07-25 06:06 | Trackback