雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

可愛い資材!

 ハンドメイドをされる方も多く、最近はハンドメイドの材料は種類も多くて

見ているだけで、わくわくします。

沢山の資材を自分なりに、自分の使い方を考えて。

ハンドメイドは同じ資材でも作る人それぞれでいろんな形に変身する。。。楽しいですよね。

 イニシャルモチーフ。。。洋服に使ったり、アクセサリーにしたり・・・用途はいろいろ。
f0174470_8165254.jpg

私はこうして額に入れて飾るのも好きです。

アンティークモチーフだからこうしてジャンク風にリメイクしたフレームにいれて。。。

f0174470_8182887.jpg


そしてね・・・最近akko家☆薄型テレビ買いました・・・買ってもらいました^^;

義理の父に☆

 やっぱり場所とらないし、画像奇麗だし~いいですね。。。

ということで、、、またテレビ付近を少し模様替え・・・

 このテレビ周りだけなのに、納得いくまで半日かかって移動、移動。

しばらくまたこれで。

f0174470_8233119.jpg


  今日は今から娘たちとプールへゴーゴー☆ 日焼け怖いですけど・・・一緒にはしゃいできます。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8704894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-07-26 08:37 | Trackback